076433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月20日
XML
カテゴリ:家のこと
台風台風の余波なんですかね??

朝から大雨雨です~雫

登校歩く人で45分もかかる2号は、車で登校。

1号は、、、、、
幸か不幸か??昨日下校の時に自転車パンクして、学校前のチャリ屋さんに置きっぱなしで。

で、やっぱり車登校。
朝から大忙しでしたわほえー

明日は1号の中学学校で、体育祭なんだよね~、、、
今日のうちには天気は回復晴れする、って言っていたけど??

どうなんですかね~、、、
一応、会社休み取ってるしオーケー

心配だ~ダッシュ


明日は中止でも、午後にコーヒーの予定をいれているので、休む気満々音符  あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 08時44分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年9月27… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

昇段審査 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X