018830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スキーを楽しむお店

スキーを楽しむお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 28, 2005
XML
カテゴリ:2006/05モデル板
土曜日に2005/2006モデルの試乗会へ行ってきました
3月だというのに前日の雪と低い気温のおかげで
かなり雪質の良い状況でポールバーンを滑らせてもらえました
(雪質は柔らかめでした)
今回私が乗ったGS用の板は選手用ではないTOPモデル
を中心に乗りました。
この中でも私が一番気に入ったのは
DYNASTARのSPEED COURSE(長さ180cmだったと思うのですが)です
ポールを滑った中では一番良くしなり安定感がありました
それでいて一番体感的に速かった感じがあります
タイムはとっていないので正式にはわかりませんが
また扱い易かったのも印象的です
私の乗った感じではこれが一番良かったです
ただ周囲の人の話では軟らかすぎるとの話もありました
人それぞれ乗り方も違うのでどの板も感じ方が違うと思いますが
私は買うならやはりこれを買いたいなぁと思ってます
基礎用の板もあったのですが乗る時間が無くて断念!!
う~ん惜しかった
他の板についても余裕があればまた書いていきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2005 10:41:50 AM
[2006/05モデル板] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Comments

 みかんこ@ ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww うっひゃーはひー!!!!!!!! 初 体…
 こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…

Favorite Blog

行列のできる?! 引… ムービングマスターさん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん

Profile

masmash

masmash

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X