【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アオイはなっちゃんがスキだ!!

いきなり告白してみた【笑】

今日はなっちゃんとカラオケ行ったさぁ☆

朝の11時集合で普通にカラオケ始めた。

アオイ、歌かなり下手かも~。。

全然、声がでなかった。

その点、なっちゃんはハイパーJOYのランキングに入ってて

まぢすげぇッス!!

ってか、昨日の夜(?)にシンゴクンの友ダチに女紹介してって言われててなっちゃんを紹介することにしました☆

そしたら、なっちゃん彼氏できてた【汗】

んでも、今日うちらに会いに来るっていってたから

サティまで行ったのよ。。

そしたら、やつら来ないしぃ~

まぢ泣けますから(^^;)

その後、プリだけ撮って

またカラオケ行ったさぁ☆

ふたりとものどがガビガビでした【泣】

--------------------------------------------------------

なっちゃんが帰ってから

ケイチャンと飲みに行く予定だったから行ったよぉ☆★

アオイにおぃての人生の中で初居酒屋♪

大将はとてもかっこよかったです!!

『オレがニッポンを変えてやる!!』

とか、言い出してたもんねっっ!

ケイチャンはよくわからんけど、あたしを気に入ってくれてるみたぃです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月08日 22時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおい6635

あおい6635

お気に入りブログ

BeautySta… ☆美夢☆さん
好きなコト ちゃくチャンさん
謎の部屋 ぺこりんちゃんさん
Smile×Smil… ☆★璃亜☆★さん

コメント新着

 ☆美夢☆@ BeautyStar!管理人にゃん なんか恋しててぃぃにゃぁvvvv 美夢…
 ☆美夢☆@ ォヒサvvおぼえてりゅ~??? ぁぉぃちんマヂ女として好きなタイプvv ダ…

© Rakuten Group, Inc.