159324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そんちょ∠( 'ω')/のブログ

そんちょ∠( 'ω')/のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そんちょ∠( 'ω')/

そんちょ∠( 'ω')/

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

くろのすぅ チンチラbさん
パセリ@眠らない大陸… パセリ4434さん
~風の気ままに~ 風之憧憬さん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
兎の眼は赤い@@; 兎の目は赤いさん
パンダどんのブログ パンダどんさん

コメント新着

もぬけの奪@ Re:いい肉の日とMAP探検(12/01) 壁にめりこめる場所! 背景がキレイなマイ…
そんちょ∠( 'ω')/@ Re[1]:いい肉の日とMAP探検(12/01) 火の精霊さんへ ウッス! ここ最近イベント…
そんちょ∠( 'ω')/@ Re[1]:いい肉の日とMAP探検(12/01) 静夜2019さんへ 肉の日お疲れさまでした…
そんちょ∠( 'ω')/@ Re[1]:いい肉の日とMAP探検(12/01) takabyo1201さんへ 一昔前なら酔いどれ肉…
火の精霊@ Re:いい肉の日とMAP探検(12/01) こんばんわ。 久しぶりの記事ですねー そ…

フリーページ

ニューストピックス

2019.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ウェェェェェイ! 久しぶりにブログ書くぜーー ガラル地方エンジョイしまくってるそんちょうです∠( 'ω')/

私とバンギラスの力でランキングトップを目指すぜ!!

さてさてそんなワケで先日は11月30日~After肉の日 ドキッ!お肉だらけのTW コロリもあるよ~



みんなでワイワイベルセでTWに参戦致しました。

サブで使ってる職だからと言って侮ることなかれ

​​
─────ソーサラーは確かに強い しかしそれを最強足らしめるのは一重にプレイヤーの腕​

職の特性を把握し味方を敵を把握し全てを使いこなす事こそが最強

ソサは強いがなんたって自分自身が強い!

それを証明しに来た!

ルピナスではタカさんの企画に乗っかるなら飲まなきゃ失礼だぜ!(意味不明)みたいなことが話題に上がったので飲酒マシマシでレッツ参戦!

​​

ベルセルクは耐久が高いという他個人的に好きな要素としてスキルでかかるデバフが非常に強力なので復帰後無敵時間中に襲いかかってくる人へダメージは通らないにしてもデバフ通しておくといったことをコンセプトにやっていきました。

ソサで無限3Lv使ってるときとかも復帰直後の相手に外し入れまくってるのですがそうすることで一度倒した相手を復帰後無敵時間切れたあとにもう一度倒す事がやりやすくなるので重宝していました。ベルセならそこらへんもっとあれこれできるなーと思い実践実践

あと魔サークルも使いこなせるとかなり強力でソサの場合はテレポ移動の際テレポ発動→物理サークルをクリックでセット→テレポの効果処理→着地地点で1モーション物理→魔サークル みたいな流れで攻めていたりしたので今回はその逆で魔→物理サークル その上でスキルをセットしながらの移動でキー移動みたいな感じでやってみました。ベルセでも煌めくある程度入れれば魔サークルの与ダメがそれなりに出るのでヴィクとかだともっといい感じになるのかなーと思いました(´・ω・)

いつもソサでずっとやっていたのでこの機会にベルセで参戦できてとても楽しかったです。このようなイベントがあれば都度参加したいなと思ってるのでまたよろしくおねがいします。

​タカさん企画・運営ありがとうございます∠( 'ω')/​





◆その他

最近くじとイベント内容とあとクラ落ちがひどいのでガッツリ活動ってより木登りしたりしてます(´・ω・)







頑張ってもなかなか死ねないような場所で死んだりミニマップが消滅してしまうようなところへ行ったり雲に乗ったり昔ながらの楽しみ方とかしてます(`・ω・)

レベルがカンストしたら死に放題になったので気兼ねなく崖から落下できて楽になりました(ぁ



昔やってたマルスの小島?に物理的な判定があるのかの検証(めり込んで死ぬ)



テラの船の不正乗船の究極系を目指した昔のスクショ

テラの乗船NPCバイナで乗船を行うとミニマップが表示されないがシティステラMAPのどこかへ飛ばされるのですがPTを組んでいる状態だとシティステラMAPでVを開いて見てみるとキャラの位置が地図の遥かに上に表示されているのを見て思ったことが

・バイナによる座標の移動先で同じシティステラMAPの遥かに上に船の造形をした部分がある
・バイナの乗船コマンドに含まれる効果 1:シティステラMAPの座標の遥か上の船のある場所に飛ぶ
2:2銀手元から減る 3:特定の時間になると「マリス号」MAPへ移動するというルーチンをキャラクターに付与する

この3つだと思うのでおそらくシティステラ遥かに上にある船の造形をした部分にバイナを介さず行く事でずっとそこに居座れるのではないかという狙いがあり。それができれば誰かがバイナで船に乗ってきた際に「お、珍しく他に人おるやん!」ってなりますがいざマリス号MAPへ飛ばされたらさっき居た人がいないと言うそのプレイヤーからしたら謎な現象を引き起こす事ができるのではないかと思っています。

事この大陸にはそういった木登りを生業にするプレイヤーが存在するということを聞いてせっかくだしそういう事に興味があって個人的に変なことやってるZE!ってのを記事にしてみました。

またあれこれ変なこと思い出したら記事にしようと思います。

意味不明すぎる大陸の謎にまだまだ迫るぜ!!

そんなわけで今回はこんな感じで(´・ω・) 鮭とば炙る幸せを堪能してきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.01 21:09:33
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.