カテゴリ:くるま
D練に参加してきました。 … OHと仕様変更後の足回りの感想。 【街乗り編】 普段乗りは前後15段(戻し)です。 非常に乗り心地がいいです。 (※あくまで、競技車両にしてはです…) スーパーオーリンズはホントにスゴイですよ。 24キロのバネを入れていると感じさせないしなやかさです。 G100%でコレですから、 X100%はどんな感じなんでしょうね… 【ジムカーナ編】 基本セットは前6段(戻し)、後ろ7段です ほとんどの山のないA048(GS)だったせいか、 フロントのつっぱり感が強く感じ、 上手くフロントが入ってくれない。 試しに普段乗りの前後15段(戻し)にすると、 つっぱり感が薄れ、 フロントが良く入るようになりました。 路温が低い時やウェットで、 タイヤが食わない場合は、 前後15段(戻し)がいいですね。 昼からタイム計測があったので、 山のたっぷりあるRE55S(WT)に交換と同時に、 基本セットは前6段(戻し)、後ろ7段にセット。 フロントのつっぱり感もなく、 上手くフロントが入ってくれる… 申し分なし。 ですが、限界がよくわからない。 かなり限界まで探っていったのですが、 追従してくれている。 RE55S(WTS)を初めて使った時のあの不思議な感覚と同じです。 手強い足かも? リザルト お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008.11.23 21:18:13
コメント(0) | コメントを書く
[くるま] カテゴリの最新記事
|