カテゴリ:くるま
キャリパの交換なんて朝飯前で、 1時間ぐらいで終わると思ったですが… リアから交換と思って、 リアのロアアームのみると、錆で真っ赤…!? フロント側のみだったので、走行中に塩カルにやられたのかな。 足回りをばらして、サンドペーパーで錆を落として、 シャシブラックで塗装、そして足回りを戻す。 この作業、両方で2時間…想定外。 その後、キャリパ交換は1時間ほどで完了。 あとはエア抜きして終わるはずが… 試走しようと、少し動かした時点で ブレーキペダルのストロークが明らかにおかしいと気付く。 ペダルが奥までスコッと入って、奥でようやく効きだす、そういう感じ。 エア抜きでは、もうエアが出ないところまでしっかり抜いているはずだし… 効きはどうかと交通量が少ない道路で、ブレーキロックするか確認するも、 ストロークが深いだけで効き自体に問題なし。 この後、エア抜きを2回するも改善せず。 さて、どうしたものか…(続く) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.04.03 07:51:34
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