632426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっさんの日記

まっさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

林小遠@ Re:スマホのセンサーについて(12/26) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…
2024.02.25
XML
カテゴリ:仕事





Androidスマホは、
MP4形式しか動画ファイルは再生できない。

iPhoneは、
MP4形式とMOV形式の動画ファイルしか再生できないらしい。

なので、
MP4形式以外の動画ファイルを再生するのには、
動画再生アプリが必要なわけです。

動画再生アプリは、
MP4形式に変換して再生している。

ビデオカメラはMTS形式とかAVI形式が多い。
ビデオカメラの小っちゃいモニターでみるよりも、
はるかにスマホの方が画面が大きいし、
それなり動画再生アプリの需要もあるかと。

ただの動画再生アプリじゃ面白くないということで、
2つの動画をシンクロ再生できるアプリ(Duel)」を使ってみてください。



無料で使えますし、
もちろん、MTS形式、MOV形式、WebM形式の動画ファイルに対応してます。

ポチッとして頂けると、
次のコンテンツを作成する励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 18:48:59
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X