632428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっさんの日記

まっさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

林小遠@ Re:スマホのセンサーについて(12/26) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…
2024.03.14
XML
カテゴリ:仕事





今週末はモテギで、
全日本ジムカーナがあります。

ダブルヘッダー開催で、
土日で2戦あります。

土日で使用できるタイヤの制限などもあり、
タイヤマネジメントも重要で、
勝敗に影響することが予想されます。

動画再生アプリ(Duel)の機能アップしました。
チャプタは5つもあれば十分という考えは甘かった(笑)
全国区ともなると、
区間計測や区間比較のメッシュも想像以上に細かい。

今回の機能アップでは、
チャプタを10まで拡張したのと、
等間隔チャプタを追加しました。

等間隔チャプタはチャプタの先頭(チャプタ1)から
等間隔にチャプタを自動登録します。
想定はスタートから何秒毎の差を確認するときに使用します。



全国区だとゴールタイムはほとんど差がないことが多いのですが、
何秒毎かで区切ってみると差があったりします。
差があったチャプタの前のチャプタから再生して、
その差の原因を見つけるような使い方です。

ポチッとして頂けると、
次のコンテンツを作成する励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 10:33:12
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X