632404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっさんの日記

まっさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

林小遠@ Re:スマホのセンサーについて(12/26) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…
2024.08.30
XML
カテゴリ:仕事





Xperia 1 Ⅵ を購入しまいた。

キャリアモデルではなく、
SIMフリーモデル(XQ-EC44)です。

ホントは価格面でXperia 5が良かったのですが、
Xperia 5シリーズは後継を発売さないということなので。
Xperia 1 かXperia 10の2択です。

Xperia 1 Ⅵは大きなところで4Kではなくなって、
Full HD+にかわりました。
スマホなので、そこまで4Kにこだわる必要もないかと。
あとは、OSアップデート対象が2世代から3世代になりました。
Xperia 1 Ⅵ はAndroid14でリリースされたので、
Android17までアップデート可能ということになります。

お値段はちょっとイイ、ノートPCなみです。
性能が近いので、それはしかたがないかと。

とりあえず、
液晶保護ガラスとカバーを購入・装着して、
データ移行をすませました。

ポチッとして頂けると、
次のコンテンツを作成する励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.30 17:13:48
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X