084620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

●●
 
●●
 
  

朝から旦那が起きてきたかと思うと、サイトの事で大喧嘩(T_T)

正確に言えば昨日の夜から。

旦那がスロットに行っていて、出てきてから電話があった。
始まりはそこから・・・

電話越しで言い争いになって、帰ってきてからもだった。

でも、その日は何とか穏やかになり、寝てしまったんだけど、
今日の朝起きてからが最悪な事になった(T_T)

手伝うって言ったのに手伝わない私に頭にきたらしく、怒り爆発!!!

泣く・叫ぶどころではなくて、リモコン投げたり、茶碗を投げたり・・・
旦那は旦那で本棚に蹴り食らわして穴あけるし。

もう最悪です・・・

今は何とか仲直りまでは行かないけど、話し合って落ち着いてます。

あ~ぁ・・・赤ちゃんの予定日が明日なのにもかかわらず生まれないし、
このままじゃずっと喧嘩が増えそうで。

でも、元々の原因は私にあって、結局はお金の事。

あまり触れたくはないんだけど、人間って貧乏になると壊れると思いませんか?

もうじき家族も増える事だし、こんな事で喧嘩はしたくないんですけど、
私のせいだからなんとも言えず・・・


今日から自分に素直に、旦那が今力を入れているサイトの手伝いをしようと
心に決めた私なのでした。

なんだか、愚痴りたくって(>_<)

喧嘩のせいかお腹が痛い・・・
生まれてきてくれるのか???

とりあえず、今から旦那のそばに行ってきます。


リンクしてもらってて、コメントもらったりしてるのに返事書かなくてごめんなさい(T_T)

落ち着いたら遊びに行きますので、少々待ってて下さい。
すいません・・・







  

●●
 
●●
 
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月08日 15時34分24秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.