084626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

●●
 
●●
 
  

久々の日記になります。妊娠中だった私も、無事に10日に女の子を出産しました。

9日が予定日だった朝に出血。でも、病院電話をしたら平気との事。

その日の午後、何事もなかったので昼頃から旦那と食料と支払いなどしに出かけた。

夕方に帰宅して夕飯後、微妙な腹痛があったけど何も気にせず旦那と二人で
ページ作りの為PCをいじっていた。

その後夜20時頃から陣痛らしき痛みが。

旦那に言われて時間を計りつつメモってみたら、何だか3分事に痛かった治まったり。

自分が言う前に旦那から「病院に電話してみな~」と言われて電話。

そして「入院の仕度をして来て下さい」と言われてやっと病院へ。
着いて10時過ぎ、そのまま入院で分娩室に直行。

まだ生まれそうになかったので、分娩室からでて階段の上り下りをさせられた。

旦那に付き添って貰いつつ続けて、痛みが辛くなったので再び分娩室へ戻った。

あっと言う間に激しい陣痛が(>_<)


それから1時間ちょっとで、念願だった赤ちゃんが誕生!

なんと3608gもある元気で大きな女の子(^○^)
おかげでとっても大変でした。

でも痛いのは死にそうだったけど、旦那の立会い出産もあり、生まれた時の
喜びはとっても大きかったです(^^)


その後、産後4日(9~14日)で退院。
今じゃ、育児に奮闘しながら楽しんで過ごしてます。

旦那はとっても赤ちゃんが可愛いらしく、PCいじりそっちのけで
抱っこしたり・一緒に昼寝したり(^.^)とっても可愛がっていますよ。

速攻で親ばか発揮してて、見てる私がニコニコしちゃうほどです。

でも、ご飯作ってくれたり・ミルクをあげてくれたりと何でもやってくれるので、私はとっても助かってます。


まだまだ育児に慣れなくって、沐浴とかオムツとか大変だけど、これから頑張ります!!!

我が家に天使が生まれてくれたおかげで、夫婦の仲もより理解しあえるようになったし、家の中の空気が変わりました。



新米のパパ&ママでこれからも頑張ると誓い合った今日一日でした。

来週には実家に帰りつつ子供を見せにいてきます。

それまでにママらしく特訓しなくっちゃ(^^)

  

●●
 
●●
 
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 21時17分55秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.