084622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


我が家の天使の便秘騒動から数日・・・

何とか次の日からちゃんと出るようになり、すっかりお腹の調子はよさそう(^^)

しかし、朝起きてびっくり!!!

何だかいつの間にやらオムツがずれてたらしく、おしりが半分「ぷりっ」っと見えていました(^_^;)

うんちをしてたので「やばい!」と思って布団を見てみたら、間一髪で大丈夫でした(^^)

でも、おしっこはアウトでしたね~・・・(@_@)

おかげで、病院を退院する時にお祝いで貰ったおくるみが、おしっこで濡れちゃっったし。

赤ちゃんがいると、何だか常に洗濯してるような気が。仕方ないですかね。


昨日には実家に帰ろうと思っていたのですが、旦那さんが何だか調子が悪く、
今日も帰れそうにないです。

なにやら旦那さんも便秘とか言っていたのですが、痛がり方が激しくって。

そんなで、未だに起きてこないご主人さまであります(^_^;)
でも、大丈夫なのかぁ~?

痛がり方があまり続くようなら、旦那を連れて病院に行こうと言ってみなくちゃ・・・心配だし。

私も産後の入院中は一回も出なかったけど、家に帰ってきたらでたしな~。
ご主人の様子はもうちょっとみてみまーす。



産後のお腹がダルダルすぎで全部ズボンが履けないし、そろそろやばい(>_<)

旦那いわく「運動を毎日して、2週間もすれば履けるようになるから、早く運動しろ!」と毎日言われてます。

本当かな~?って思うけど、このままじゃ体型が戻らなくなってしまう。

産後の傷も落ち着いたし、早速運動しようかな~。肩こりもひどいし・・・

っ言うか、低周波の肩揉み機を寝る前にやっていたんですが、そのまま寝ちゃうらしくていつも記憶がない。

そのマッサージ器は15分位で止まるもの。

でも朝起きて旦那に話を聞くと、寝てる私に再度スイッチを入れてるとの事。

おかげで揉み返しが激しくって、肩が重い・・・(>_<)

我が家の旦那様は優しいんだか意地悪なんだか。

とりあえず、天使とご主人は2人して寝てるので、この時間をマッタリしたいと思います。

楽天トラベル 海外航空券予約 ペットと泊まれる宿





スリムアップクッション 【骨盤矯正に♪】



スリムアップクッション 【骨盤矯正に♪】

産後の私は、毎日のようにこれに座ってます。
結構気持ちよいです(^^)




生ゴム骨盤ベルト ~腰痛サポート・骨盤矯正に~

生ゴム骨盤ベルト ~腰痛サポート・骨盤矯正に~

うちの旦那が愛用してます。



コルセットと違って柔らかい骨盤サポーター“スポーツ”特許腰痛ベルト「コレクト02」S~LL男女...

コルセットと違って柔らかい骨盤サポーター“スポーツ”特許腰痛ベルト「コレクト02」S~LL男女...


座って揺れているだけでシェイプアップ!●ロデオボーイ

座って揺れているだけでシェイプアップ!●ロデオボーイ

designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 11時30分39秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.