085713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Sassy(サッシー) バス・リンクス クジラ
パズル感覚で遊べる新発想のバストイ
お風呂の指人形です。カエル、カバ アヒル、ウシの4体。
【お風呂の動物指人形】フィンガーパペット(4つ入)
ペリカン・ネット
くちばしがネットになってるので、おもちゃをすくって遊んじゃおう!


今日はどこも行かずにお家の中。

天使は、今日も良く寝ています(^^)朝にミルクを飲み、昼にのみ・・・
今は熟睡してます。

しかし、旦那ににてよく寝るなぁ~。(顔も同じなのに)

買い物は、寒いのでここ何日かは行ってません。

こないだ行こうと思いきや、あまりにも天使が良く寝てるので
辞めちゃいました。

なので、旦那に頼んで買ってきてもらってます。

ご主人の職場が家からめちゃめちゃ近いって、買い物頼めるし良いことだわ~(*^^*)

でも、頼むとお菓子やらデザートやら・・・たくさん買って帰ってくるから
太らせるのかって感じですよ(^_^;)

もうすぐ旦那の仕事が終わる時間だ。

ご飯を作らなくては♪






designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月16日 16時36分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X