084588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 アンパンマンでお勉強 
ひらがなあいうえおいろかず1・2・3ひらがな
いろかず1・2・3


この間、旦那にひよこクラブを買ってきてもらった。

前回に買ったのは10月号のと時。それ以来買ってなかったので、久々に
買ってきてもらったのです。

でも、久しぶりに買ったて言うのもあり、載ってる赤ちゃんが成長していたので、
それを見て実感(^^)

うちの子もデカくなるはずだよな~って。

体重もかなり増えたし、成長は問題なくってかんじですね(^○^)

でも、我が家の体重計は昔ながらの針のやつなのでかなりアバウト・・・

おかげで、娘の体重も大体の重さしか分からない。

検診も来月の末。4ヶ月目になってからだし、どうなのかな~。


ひよこクラブって、いろんなこと書いてあるし可愛いキャラだしとっても好きかも(*^^*)

独身の時は自分が買うようになるなんて思ってもいなかったのに。
やっぱり、子供を産むと買っちゃうもんですね。


今日も千葉は晴れてます。

雪もチョビって感じでほぼとけたけど、寒いのでお家にいたいと思います。

ガス台の掃除もしないとな~とは思うんですが、私の手はささくれがいっぱいで
指先痛いし。

またココマジックで掃除しなくては。

以前に使って掃除した時の事が書いてあります!



もうすぐバレンタイン♪チョコの用意はここ♪

    子育てブログランキングかわいいブログランキングブログランキング

designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 16時30分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.