084598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オーケースマイル

ヘアゴム
木綿ニットお花ゴム ピンク(1コ)
木綿ニットお花ゴム 赤(1コ)
これからの時期は、やっぱり毛糸素材がいいですよね♪可愛いですし。



今日は旦那がお休みだったので、久々に車を洗車しに行って来ました。

洗車中は娘は熟睡してましたよスマイル

で、雨が降る前に済んだので車もピカピカきらきら

やっぱ、綺麗な車は最高だな音符

その後はマックスバリューの中をうろうろ。

100均で娘におもちゃと、可愛い店でうさぎの
ヘアピンを買ってもらいましたピンクハート

で、帰ろうと思ったら旦那が美容院を発見!

以前から言われてた私の『落ち武者ヘアー』を
切らせる為、行くはめに・・・スマイル雫

予定してなかったけど、普段だと娘とは行けないので助かりましたちょき

おかげで、多い私の髪の毛も少なくなって
旦那は満足みたいです。

昨日は昨日で、釣具屋さんと西松屋に行ってきました音符

先日こさのすけさんが西松屋で洋服を買ってきたと書いてあって、行きたくなってしまったうっしっしきらきら

これとぞばかりに娘の服をたくさん買ってもらっちゃいましたウィンクピンクハート

相変わらず、旦那は娘の物はダメとは言わないです。

ズボン2・シャツ類2・帽子とパジャマを各1。

5000円は買ったのに、全然平気。

そんなもんなんですかね。しかも、おまるとゲートも見てて、今度買うとか行ってたし・・・

結局は夫婦そろって親ばかなんですかね泣き笑い

 

明日も旦那はお休み。

明日も楽しい一日になるとよいな~。(雨らしいけど)

ニットチェリーゴム(1コ)ニットチェリーパッチンどめ(1コ)ニットフラワーゴム (2コ)
ニットチェリーゴム(1コ)ニットチェリーパッチンどめ(1コ)ニットフラワーゴム (2コ)
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 01時09分13秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.