084602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

葉もう秋のはずなのに、暑い・・・ショック

本当に残暑って言って夏真っ盛りかよ!って感じです。


娘は只今お昼寝中眠い..・・・なのでちょっとだけ静かで平和な時間ですコーヒー

起きると最近はうるさいムカッ

自我が出てきてますますわがままだし・・・・・・・・・・失敗雫



そうそう。最近は娘もよくしゃべるようになった。

じいじ・ばあば・こんちゃ(こんにちは)・こんわんわ(こんばんは)

マヨネッ(マヨネーズ)・カッタ~(硬い)   などなど。

ちゃんとわかって言ってるから凄いな~ってスマイルダブルハート

でも、ちゃんとしゃべってくれるにはもうちょっとって感じかな。



来月には娘も2歳・・・良くぞここまで育ってくれた音符

感謝です。

そしてこれからも元気に育ってねピンクハート




三輪車のペダルをこぐにはちょっと娘の足はまだ短い・・・

もしやチビ???



昨日パパがパチヤで取って来た・・・名前がいや



まりもっこりのグッズはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 13時05分22秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.