084612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、高校の同級生から娘へのおさがりをいただいたスマイルダブルハート

その子の娘は7歳と3歳の女2人。

たぶんお姉ちゃんからの物だと思うんだけど、

ママによってセンスって違うんだな~ってしみじみと思っちゃいましたウィンクきらきら

いただいたのはお下がりなのにすごく綺麗にとってあって
しみなんて何もついたりしてないも物きらきらドレスきらきら

でも、私が娘に選んで買ってる色や柄とは全然正反対目

私は結構淡い感じの色で、かわいい絵が描いてるものとかが多い。

友達の子のは、シックな感じで柄もそんなにないような感じ・・・


自分が買ってあげると、どうしても同じ感じの物を選んじゃうけど
こうしておさがりとか貰うと、いつもと違う感じで良いな~ってスマイル音符

皆さんどう思いますか?

ともかく助かっちゃいましたピンクハート

 

 ちょっとひとり言っていうかグチです。



我が家の家計はとっても厳しい・・・旅行も行けないし
もちろんテーマパークといわれる所にも行けないほど。(マジです)

私の服も旦那の服も、もう3年以上かってません。っていうか買えません。

なので娘の服も高い物はまったくといってないし・・・

常に西松屋で399のTシャツとかかな~。

やっぱ、ボーナスがないってのが痛いね~・・・って旦那が言ってました。

一般なみの金銭感覚になりたな~。



なんか惨めになってきたからやめよ!





うさちゃんとか大好きかも音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 11時29分26秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.