084608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近の娘は、怒るとすぐに「も~~~~~う」と言います。

私がよく言ってるってのもあるらしくて、娘にも飛び火したらしい(旦那にいわれた)

おかげで、その言葉にすぐにイラッとしちゃう私・・・

自分の口癖のせいなのにねスマイル雫

やたらとへんな事はいえないな~。

それもそうだけど、娘は去年の夏から未だにパパとお風呂に入りません。

はじめは「イヤなのかな?」って思っていたけど、違う事が判明!

なんと、たかだか2歳のくせに恥ずかしいんだってびっくり

ありえない・・・・・・だから、毎回私とお風呂なので

妊婦の私は腹が出てるせいで、超・せまい!

そんな娘でも、パパがお風呂から上がってくると

裸のパパのだいじな所言葉に出して触りに行くんだよね~泣き笑い

しかも、笑いながら。もう、はずかし~~~~~失敗

このままパパとは入浴してくれないんでしょうか?????

きびしいな~~~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 19時33分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.