072957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆マッシュのお買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2007
XML
カテゴリ:子供服
今日から、幼稚園、会社が始まり、我が家は、2008年やっとスタートしたって感じ。。。スマイル

やっぱり、朝起きるのは、、、、つらかった~~~~~~ショック

リズムを思い出すまで、時間がかかりそうです。。。。


今日は、幼稚園は始業式のみ。。。。

トモクンは、11時お帰りでした。。。

なので、半日。。。。ボ~~~~~~っとしておりました。。。。

ちなみに、明日から、給食が始まるので、ホンマ、、、、ありがたいです。。。。バイバイ

で、今日は、、、、RWSの春夏の予約会ありましたね~~~。

今回、お初に予約に挑戦音符

これまでは、ベビーが主だったけど、なんとかXSが着れるようになったので、、、(デニムは、、、まだまだゾロするけど。。。)予約してみた。。。。

根本的に、お店で見て、買う主義なので、まずは、ふた~~~~つ予約するつもりで、、、、軽い気持ちでアクセス。。。。

ひとつは、今月、入荷するらしく、、、、予約できず。。。。

もうひとつは、すんなり予約できました。。。。

なんかビックリしたこと。。。。

17時からだったんだど、、、、五分前から、つながって、、、、たんだけど、、、、うちの時計が狂ってたのかしら。。。わからん

何はともあれ、、、、ドキドキしながらの、予約会でした。。。。あっかんべー

ちなみに、さっき、RWS見てきたら、マッシュさんが予約した、デニムのパンツ完売してました。。。

みんな早いね~~~~~ちょい、ビックリ。。。。びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2007 10:22:21 PM
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マッシュmama

マッシュmama

Calendar

Favorite Blog

ハッピーデイ krm0306さん
お買い物暴走特急=3 りーな0737さん
Happy Days* nemi7522さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X