384144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TODAY'S SOUND TODAY

TODAY'S SOUND TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

master media

master media

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
September 21, 2006
XML
こんにちは。素晴らしい秋晴れの木曜日です。

昨日は、朝から空港に今回の渡米時仕入れた品の通関に行って来ました。

毎回、個人で通関してるので手続きとか慣れてるのですが自分1人の少量荷物を通関検査する為

わざわざ税関員2人も来て頂いて、なんか申し訳ないです。

地方空港なので、あまり個人で通関する方も少ないらしく、大体の方が業者さん任せの

「Door to Door」の楽チン方法らしいです。たまの旅行とかなら、この方が楽です?


本日の写真は今回の渡米時に買った写真集?「MARLEY LEGEND」という本に入ってた付録です

自分は、たぶん初めてみる「神の字」で最初この本を手に取って見た時、ほんと驚きでした!

書いてるのは名曲「Waiting in Vain」の歌詞の原本?らしく1977年、ロンドンで書かれた物

と明記されてます。

1977年に、この「Waiting in Vain」を含む名盤「EXODUS」が発売されてますね。


それと、この本 豪華なハード・カバー付きで、異常なくらいボブ関係の付録(CD,フライヤー、

パンフ、ステッカーなどなど)付属されていて驚きなんですが、内容が内容だけに、ほとんどの

本が付属品を「万引き」されていて完全に揃ってる本を探すのが大変時間がかかりました(笑)


洋書好きの方にはマニアックな本の出版でお馴染みのメガネのマークの「CHRONICLE BOOKS」

からの発売で税別$35!と少し高額でしたが国内はいくらしてるのかな~?


レア盤、一枚がまんしてでも買う価値はあると思うぐらい強力です!(笑)


明日も、この本から紹介してみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2006 01:58:14 PM
[松山/レゲエ/MASTER MEDIA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X