384142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TODAY'S SOUND TODAY

TODAY'S SOUND TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

master media

master media

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
December 17, 2006
XML

こんにちは。

小雨模様の日曜日です。

朝刊に「7年間置き去りにされていた郵便物の配達」という記事が掲載されてました

ロシアの郵便局が1996年に米国から発送され途中のフィンランドの港で置き去りにされてた

郵便物4.5トン!の配達を始めたらしいです。

今更という感じなんですが、ほとんどの方が忘れているんじゃないのかな~?

これ程期間は開きませんが海外からの荷物って半年ぐらい届かないとかなら良くあります。

逆に普通に届くと少し嬉しくなりますが?


本日の写真も先月の渡米時に出合った車関係で「三人乗りベビーカー」です

2人乗りとかは良く見かけますが3人乗りはあまり見た事がないので撮影してきました

見てのとうりのインパクト!です。日本ではカナリ迷惑な大きさですね!(笑)

これで正月のバーゲン会場とか乗り込むと殴られそうですね(笑)

それと、二人乗り2列が有るのだから今日の2列タイプも有りそうですね~?6人か~(笑)

ほんと遊園地の乗り物みたいで子供達盛り上がりそうです!!

やはり車関係はアメリカが面白い発想しますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2006 12:32:45 PM
[談話 / 渡米先、他 / Media One] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X