384146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TODAY'S SOUND TODAY

TODAY'S SOUND TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

master media

master media

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
December 9, 2007
XML

寒くも無く良い天気の日曜です

明日から、今年最後の渡米です

3週間前に渡米から帰国したばかりで今回は間が短いのでイロイロと大変ですが、、、笑

今年は2月、4月、6月、9月、11月と今回で計6回の渡米で 以前に比べれれば、

これでも少なくなったのですが年齢的にも年々厳しくなってきてます。

成田や関空経由だと もっと疲れるのですが インチョン(ソウル)をハブにする事で

アメリカで搭乗時に預けた荷物を地元の松山空港で受け取れので助かってます。
(オーバーチャージ代は燃料費の高騰に比例して上がってるので大変ですが、、)



本日の写真は、ウチの年末のイヴェントのフライヤー2種類です。


12/21が地元、松山CLUB BIBROS(089-948-0788)でのレギュラー・ダンスで、

今回はクリスマス前の金曜日です。

いつも一緒にやってる[EL BANG BANG]サウンドから「MIX CD」の

クリスマス・プレゼントが有りますので、ゼヒお越し下さいな!

(INFO)Media One Colletibles/ 089-945-1614
CLUB BIBROS /089-948-0788



次が今年最後のイヴェントかな?


12/29(土)、倉敷(岡山)BAR SHUBY(086-434-8155)での

「STEREO REVIVE」サウンド主催の「Ketchy Shuby」というイヴェントです

このイヴェント 年に4回しかない第5土曜日限定のダンスで

沖縄/Master Flex のTIKAさん,広島/BIG STONEさん,横浜/MIGHTY CROWNのKOJIEさん、と

今年だけでも日本全国からお馴染みの親父さん達が参加しています


倉敷は行った事が無いのでカナリ楽しみです!

ぜひ、近県の方は遊びに来て楽しんで下さいな!

(INFO) REVIVE ENTERTAINMENT/ 090-8402-2222
BAR SHUBY/ 086-434-8155



それでは、またアメリカらしい面白い事でも有りましたらUPしますね!
(クリスマス前なので盛り上がってるかな?)


では!

行ってきます!


あっ、ウチの店の方は営業してますので!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2007 12:17:23 PM
[松山/レゲエ/MASTER MEDIA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X