384133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TODAY'S SOUND TODAY

TODAY'S SOUND TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

master media

master media

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
August 1, 2012
XML
カテゴリ:master media /

先週末28日(土曜日)は三重県伊勢市でのイヴェント
「Vinyl Answer」に行ってきました。


aza.jpg



昼前の全日空機で松山空港から大阪・伊丹空港へ、
ここから伊勢でのイヴェントでも共演する
大阪 アーリアンヘイズ サウンドのポリポリさんの
自家用車に同乗させて頂き 伊勢に。
途中 道を間違えたりしながら(笑)
夕方過ぎに伊勢着。
そのままイヴェント会場でもある Rhy★thm へ。


a1.jpg



リハーサル、音出し等をして出演者の皆さんで
夕暮れの伊勢神宮に参拝。



a3.jpg



a4.jpg



a5.jpg



a6.jpg



その後、ホテルにチェックインして 会場のRhythmに戻り皆さんとBBQ!
さすが伊勢といった感じで、伊勢えび、あわび、サザエ等の海産物や
ジャークチキンなど、ほんと美味しかった~


満腹後、イヴェント開始.
主催のRIASS BRANDを始め地元のサウンド方々や、
和歌山 リアルベースさん、大阪 アーリアンへイズさん等、
各サウンドの特色の出た選曲で朝まで伊勢でのダンスを楽しんでました。
PRIMAL QUESTさんのサウンドシステムもイイ音出てましたよ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊勢2日目は、お昼前にホテルを出て、
イヴェントの主催者でもある小川君と 再び 伊勢神宮へ。
参道に有る 赤福本店 で夏季限定の「赤福氷」を食べたり
伊勢うどん、てこねすし 等,美味しい物をいただき内宮、外宮に参拝。


a2.jpg


a8.jpg


a7.jpg



参拝後、市内観光して、恒例のレコ屋巡り。


a11.jpg

今回は「Vinyl Cycle Records」という開店したばかりの
伊勢のレコード屋さんで掘り掘り。まだ一部しか出してない状況でしたが
「over 300,000 Stock Records!!」という事なんで幅広く揃うと思います。
次回、行く時も楽しみです。
www.vinylcycle.com





伊勢3日目は早朝から またまた 伊勢神宮 へ。
普段 毎朝 ウオーキングしてるので、ウォーキングも兼ねてホテル近くの
外宮 から 内宮 まで徒歩で移動(時間的に4kmぐらいかな?)して参拝。


a10.jpg


a13.jpg




初日は夕暮れ、2日目は昼間、3日目は早朝と伊勢神宮を堪能して来ました。




我が国で古くから 神宮といえば伊勢神宮といわれてる 最も尊いお宮だけに
広大な敷地内の至る所に育つ巨木を見てるだけでも歴史を感じます。


a9.jpg




参拝後、ホテルをチェックアウトして近鉄電車で大阪に向かい、
友人と再会して 伊丹空港からの全日空の最終便で帰宅。




主催の小川君を始め伊勢の皆さん、
イヴェントに来場して頂いたお客さん、
共演したサウンドの皆さん、スタッフの皆さん、、、
お世話になりました。
有難うございます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2012 10:35:03 AM



© Rakuten Group, Inc.
X