109815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing & Beauty life style for all woman

Healing & Beauty life style for all woman

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

横浜最強セクシーヒーラー

横浜最強セクシーヒーラー

Freepage List

Favorite Blog

愛と美の風水日記 24時間風呂さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
つれづれなるままに ロードクロサイトさん
きむきむ日記 きむきむ・さん
癒やしのキネシオロ… chubbycat8さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/kdns2su/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/cp1w3zg/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xenymci/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/uoerm48/ ア…
2006.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ2日ほど、気分が冴えず。
なんかセラピーでもうけようかなあなんて
考えてたら、キタ~~~!

やられた!!笑

あることがおきて、まあそれを、どう取るか。
それは私の問題なのですよね。そして、それはほんの、キッカケに
過ぎなかった。

それで、まあいろいろもんもんとちょっと落ちかかっていたんです。
で、あと1日で終わるからそうしたら入浴剤使って
ネガティブ洗い流そうなんて思ってたんだけど、
自分の感情を思い出させることを、電車の中で
自己分析していたら、
どんどんどんどん、自分の今まで見ないようにしてきた
こと。
そっちにいかないと解決できなくなってきて。

そうしたら、”時期がきた”って。

え・なんですか??

って思ったんだけど、その”時期がきた”っていうのと、それまで
電車の中で考えてたことが、ば~~っちり自分の中でつながって、
帰りはもう、涙涙でまた歩いて帰ってきました。笑

途中、セブンイレブンでインドカレーマンを買うのに
涙ふいて。笑

去年から、捨てるのが苦手な私にとって、これでもかこれでもか
といろいろきて、自分の人生でとっても大きな物を捨てる決心をして、
それに向かっていまいろいろやってるんだけど。

もっと☆だった。

私が考えている以上に、捨てなければいけないのだ。

それは、ホントにいろいろだった。
今日分かったのは、怒り。
そして、執着。
過去のいらないもの、全部だった。
アレもこれもだよ。

そして、今日やっと、”時期が来た”っていわれた。

だから進もうと思っても、不都合が生じていたんだ。
納得。

うう~~ん、うまくかけないけど。

過去の思いも捨てないといけないんだね。
私は今は疎遠になってしまった友達でも、
ホントはもっと仲良くしたかったし、その子の幸せを願ってる。
だから、その人の幸せを願いすぎて、その人の力を信頼してなかったのかも
知れない。

その人がどんな境遇であろうと、それはその人の
人生なのだからと、割り切って、自分は自分の幸せにまい進して行けば
いい。

でも今までそれができてなかった。
自分の大事な友達が、大変だと、自分まで大変になってた。
そして、疎遠になっても、常に心にその人達がいた。
そして、心の中で繰り返してた。

私に必要なのは、人との境界線。
それは悪い意味ではなく、人の人生に入り込みすぎない。(気持ち的にネ)
自分で自分にもっと集中すること。
そして、それには、過去のいろいろなもの、もういらないもの。
それをゼ~~ンブ捨てることなんだ。。。

最初に電車で、きっかけとなった事を考えていて、
私はどういう人になりたいんだろう?って考えた時に、
愛を与えることの出来る人になりたいなあ。常に。と
思ったの。

たまに、だったらできるけど、常にはまだ出来てない。
嫌いな人やこともいっぱいあるし。

それから考えて行ったら、その”過去を捨てて行く”に
ぶち当たりました。

流行のデトックス。
心のデトックスやね。

今日結構できたかも。笑

とりあえず、このまとまりのない日記、読んでくれた人に
愛を送っておきます。(先着10名様。←ウソ)
長いまとまらない文章を、読んでくれてありがとう。


また一回りおおきくなったよ!笑

ありがとう。

愛を込めて。

横浜最強セクシーヒーラー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.09 21:27:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X