2062632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

暴飲暴食

PR

楽天プロフィール


kid0425さん

暴飲暴食

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  写真  国内旅行  音楽  グルメ 

カレンダー

お気に入りブログ

崎陽軒のしうまい食… New! はい 山田ですさん

やはり大企業のが。… New! 岡田京さん

ふなっしーバス New! エンスト新さん

『まるまる金柑』で… 双葉学習院の村松さん

THE ALFEE 秋フェス… fujipyon.さん

楽天カード

ほしいものリスト

日々の暴飲暴食を写真を中心に紹介しています!
ただし、写真は携帯電話のカメラでの撮影が殆どの為、画像の悪さはお許しください!

今は亡き食いしんぼうだった姫に捧げます!
今は亡き姫


お肉屋さんだから黒毛和牛たっぷり!美味特選 たっぷりお肉と玉葱の霜降り和牛ハンバーグ 10枚入 キャベツであっさり!肉汁じゅわ~!美味特選お肉とキャベツのたっぷりメンチカツ 10個入




かみさんのブログ→マングースの旅

2016年02月03日
XML
カテゴリ:旅日記
2015年9月 東京埼玉食べ歩きの第三弾です、

またちょっと時間明けてしまってすみません...

久しくお鮨を食べていなかったので、たまには東京で

お鮨!それも食べ放題チャレンジ~なんて思って新宿に有る

「雛鮨」さんへ


雛鮨




雛鮨 生



雛鮨


雛鮨



雛鮨


雛鮨



雛鮨



雛鮨


おなか一杯頂きました!

味の方は...ご馳走様でした(笑)


っで最近野菜が少ないな---って事で、

次の日、新宿の「心菜」


心菜

休日のランチにはバーニャカウダーが付いているんですよ--

心菜 バーニャカウダー

バーニャカウダー!

野菜がガンガン食べれちゃいますね--

心菜 野菜スープ

野菜スープ!

心菜 カルパッチョ&牛たたき

カルパッチョ&牛たたき

ここにも野菜がタップリ!

心菜 丸ごとじゃが芋の和風味噌シチュー

丸ごとじゃが芋の和風味噌シチュー

これ旨いです!!

味噌とシチューが合うだなんて~

ジャガイモを崩しながら食べるとご飯に合うシチューが

完成です!

心菜 カツ

ミルフィーユカツ!

写真では普通にしか見えませんが....

心菜 2色のハーフ&ハーフカレー

カレーは野菜カレーとバターチキンカレーの2色盛り!

こちらにも野菜タップリ入ってます!


いやー美味しく野菜いっぱいでして~

ご馳走様でした!!!


って事で東京埼玉食べ歩きはこれまでです!有難うございました!!






最終更新日  2016年02月03日 19時15分14秒
コメント(3) | コメントを書く

ニューストピックス

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.