2603533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

『Cafe&Bar ほたる… New! ささだあきらさん

薄日が差しています… New! 岡田京さん

プレオープン New! エンスト新さん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2015年03月31日
XML
カテゴリ:行った店
おはようございます!

今朝は暖かな春の朝!雲は有るものの

青空が気持ちの良い朝です!

三島大社のサクラもほぼ満開との情報も!!

完全に春ですね~


ってことで本題へ!

先日、静岡県沼津市に有る

「高千穂」へ

行ってきました!

高千穂

沼津って結構餃子が有名で、もっと全国区になっても

良いような気がしますが....

そんな沼津の餃子屋さんの一軒です!

オーソドックスな餃子ではここの餃子好きなんですよね~

っでこの日食べたのは

高千穂 8個定食

8個定食

高千穂 4個定食

4個定食

一個一個の餃子のサイズがかなり大きいので

超食べ応えがあります!

定食のご飯もかなりりっぱな量なので、4個定食でも

かみさん曰く十分だそうです!!

欲張りな私はもちろん8個定食を食べて、帰りに6個に

すればよかったっと毎回後悔しております!!

野菜ががっちり入った、具沢山の餃子!!

ご飯のお供に最高です!!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月31日 10時06分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.