012693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い花びら(小説関連のブログ)

白い花びら(小説関連のブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

小説のWebサイトは、こちらをクリックしてください。
他にも、たくさんの小説を公開しています。今後の執筆の参考にさせていただきますので、こちらより感想をいただけたら嬉しいです。
http://www4.hp-ez.com/hp/masu46
よりどうぞ。

Freepage List

2017/07/10
XML
カテゴリ:小説の紹介
お久しぶりです。
長く書いていなかったのですが、久々に小説を書きました。
シナリオ形式ではなく、きちんとした小説としてまとめました。
内容は、どこまでも自己中心に生きてきた女の物語。
まあ、書いたものは、なんともお粗末で、見苦しいものですが、読んでみてください。
タイトル:ろくでなし
あらすじ:親の策略によって、呉服屋を営んでいる尋一と結婚した愛子であったが、幸せな生活は得られなかった。そこで愛子は、失声症の青年、健太と関係を持ってしまい、、、。
こちらよりどうぞ。
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/07/10 09:48:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小説の紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.