022856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ますちゃんブログ☆

☆ますちゃんブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ますちゃん☆

☆ますちゃん☆

Calendar

Favorite Blog

rinana☆life na☆naさん
水色のスカート ゆう☆007さん
スウィートライフ スウィートライフさん
♪おしゃべりーぬ♪ ♪りーぬ♪さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ks1l1jq/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vdnn6zw/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fsgaoum/ ア…

Freepage List

Headline News

2006.11.06
XML
カテゴリ:☆結婚に向けて☆
今日、ヒルトップに再訪問 
目的は『今後の流れの説明を受ける』というもの。

11月に入った奈良公園は紅葉が始まっていて 赤く色づいたもみじ、すっかり黄色い銀杏がとてもキレイで感動でした。
キレーーーイ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 
正倉院展がやっている事もあってか、平日なのにものすごい観光客の数。正直ビックリしたヮ(゚д゚)ォ!
案外古都奈良も捨てたモンじゃないなぁ。

13時に伺う予定をしていたけど、シュンさんのマイペースぶり発揮により 13:30に時間を遅らせてもらう。
13:30少し過ぎて到着。
打ち合わせ開始すぐに、「WEDDING BOOK」というファイルを手渡され、「今日は主にここに書かれている内容のご説明をさせて頂きます」との事。

フムフム…内容は…
ひゃ~みんなこんなに大変な前準備をしていたのね…(;・∀・)
結婚式をされた皆様。尊敬致します。私、初めて詳細知りました。

最後にバタバタしなくていい様に今からじっくり検討していかなきゃねぇ。
と、言いながら、いつだってギリギリだからなぁ…宿題だって、会議資料だって、勉強だって、いつもギリギリ。

とりあえず来年6月までは そんなに大きな動きはない様なので
それまでに出来る事だけでもやっておきます。・・・(,,゚Д゚)†誓います。
まずはドレスショップに行き どんなウエディングドレスを着るか決める事が必要みたいなので 
年内ドレスショップ訪問目標で張り切ってみよう。
「仕事で忙しい」とシュンさんは一緒に来てくれやしないだろうから、母親同伴だな。

今日のヒルトップの雰囲気は 秋の紅葉ももちろんの事
チャペルの周りをシカが戯れたり、寝そべったり、とてものどかで爽やかだった。
何よりシカがウロウロしている式場って、面白い!! さらに気に入った!!
「2次会もここでやるぞ!」とシュンさんは 披露宴なんかより2次会のがよっぽど楽しみらしい。
2次会の料理の調査に余念がなかった。「ねぇその前に披露宴のこと考えようよぉ…」なんて無視。

さて、
今後の話題は リアルに『お金』の事。
両家のプライドがかかるこの問題については 来年入ってから検討しましょうという事に。
ふっふっふっ 来年の私は・・・ズバリ「財成」!!の年。なんでもかんでもお金になるらしいのだ!
なんだか細木数子を信じたくはないけど、こういう時だけ見方につけちゃうのだ。
何はともあれ、この話し合いの日までに 大体の費用分担目安は付けておかなくてはいけない。
話し合いの時は「確認」で済む様にしたい。

あっそうそう 
ます母の仕事先の人がヒルトップのGMの親戚らしく、前もって紹介しておいてくれた模様。
今日はそのGMまで挨拶に来て下さいました。
そして、成約記念として特別に併設レストランで使えるお食事券\15000分下さったので 来年の「話し合いの会」は会場を各両親に見せる事も兼ね ここのレストランでお食事にしようかと考えているとこ。 
しかしここのレストラン高いね~ランチでも\5250~\10500するんだよぉ(;・∀・)

と、いう事で今日も無事に一仕事を終えました。

*「ご新郎様」「ご新婦様」と呼ばれる事に慣れてきた今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 23:51:30
コメント(7) | コメントを書く
[☆結婚に向けて☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X