022849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ますちゃんブログ☆

☆ますちゃんブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ますちゃん☆

☆ますちゃん☆

Calendar

Favorite Blog

rinana☆life na☆naさん
水色のスカート ゆう☆007さん
スウィートライフ スウィートライフさん
♪おしゃべりーぬ♪ ♪りーぬ♪さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ks1l1jq/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vdnn6zw/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fsgaoum/ ア…

Freepage List

Headline News

2008.10.18
XML
忙しかったり、あんまりネタがなかったりでお久しぶりのブログです。

シュンさんはちょくちょく友達を家に招きます。
で、その都度私は出来もしない料理をさも出来るように頑張って作る。
そのおかげでシュンさんのお友達には「料理上手である」と勘違いされています。

来週末、シュンさんは5名近くのお友達を連れて来るとのこと。
もちろんお食事の用意はしなきゃなんない。
まぁ今回はそろそろ「お鍋」でもいいよね☆ 作るのも片付けるのも『楽』
お友達は全員めちゃ面白くて居てると楽しいので、その日が楽しみなのだ。

で、この日は全員がお泊りするらしく、
「あ~寝るところどうしようかな」と考えていました。

和室が空いているし、お布団も有。雑魚寝なら全然大丈夫。
ただ、枕がない!!

どうしようかなぁ~と思って、
「どうせならおしゃれなクッションでも買って枕代わりに使ってもらおうかな」
って2週間前から考えてました

で、楽天でクッション検索したんだけど欲しいのが在庫なくって断念。
今日はIKEA鶴浜店に行ったけどカバーはイマイチ。という事でクッションの中身だけ購入。
1個500円で安かったスマイル

生地買ってクッションカバーを作ろう!!って気になってきて実家近くの量販店へ車
で!おしゃれで結構しっかりとした良い感じの生地発見!!
実家に帰り早速お母さんにミシンを出してもらう。

ミシンを使うなんて高校の授業以来・・・・・カタカタカタカタ・・・
なんだか高校時代より随分コツを掴むのが早くなったようなハート(手書き)

作り始めてたった45分で完成!!
じゃじゃ~ん。これこれ↓
クッション

お母さんに教えてもらってかなり簡単にそれなりにうまく出来ましたスマイル

これからはかわいい生地を見つけたら迷わず買って
エプロンとかキンチャクとか自分で作っていきたいな~りぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.18 22:19:28
コメント(0) | コメントを書く
[☆新婚生活について☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X