580532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

6月大会カード決定! 西口プロレスさん

代々木健介のブログ… 代々木健介さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
ドン・クサイのブロ… ドン・クサイさん
ぴんぽんず「最高」… ぴんぽんず川本さん
2007年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 西口寄席の日。
 昨晩、DVDで『ロッキー2』を途中まで荒く観た後、三沢の防衛戦を朦朧としながら観るという実にシッチャカメッチャカの電影ナイトを過ごしてから、混濁気味に髭をあたってイザ出動。

 昼の部はマッスルブラザーズで。
 楽屋で目が冷たいと言われる。
 常在戦場。
 ゴッチイズム。

 夜の部まで若干ゆとりがあったので暴飲暴食を重ねていると、案の定、具合が悪くなる。

 熱いゲップを抱えたまま夜の部突入。
 倉富村のミッドナイト山本で。
 あんなダメージを抱えながら舞台にのぞんでいたなんて、まさか誰も思うまい。
 ほとんどビョーキ!

 電車の中でエラく堂々と『BUBKA』を貪り読む鈴木ヒロミツみたいな顔した紳士を発見。
 騎士道に反しますよ。
 その隣には『東京タワー』を熱心に読みふける右曲がりのダンディーみたいな兄ちゃんが。
 輪をかけて不気味ですよ。

 享楽こそが最大の仮病なり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 02時04分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.