580271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

6月大会カード決定! 西口プロレスさん

代々木健介のブログ… 代々木健介さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
ドン・クサイのブロ… ドン・クサイさん
ぴんぽんず「最高」… ぴんぽんず川本さん
2008年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 『植木等伝「わかっちゃいるけど、やめられない!」』(戸井十月 著/小学館)読了。
 六方拝だけは忘れないようにしよう。

 東中野をパトロール。
 自分で自分をやんやヤンヤ。

 高田馬場と大久保との中間くらいに位置するもどかしい場所で、今年一発目の西口プロレス重役会議。
 ギブ大久保氏に桑田佳祐の年越しライブのDVDをもらってホクホク。あ、これダビングしたことに何らかの罪がございましたら、ギブ大久保というガガンボ芸人に総ての責任がございますので、ひっかかるところがございましたらどーか容赦なくギブ大久保、ギブ大久保を検挙してください。
 おいらのハイカラファッションを目にした長州小力氏に、
「おまえはオバサンを目指してんのか」と言われる。

 今日が平成になってちょうど20年目の日だそうで。そんなこの日の点取占い…「ますます面白くなってきた 7点」
 託宣じゃなくて独り言なところがこの占いの特徴である。

 濡れない桑田も桑田だった。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 14時08分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.