580524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

6月大会カード決定! 西口プロレスさん

代々木健介のブログ… 代々木健介さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
ドン・クサイのブロ… ドン・クサイさん
ぴんぽんず「最高」… ぴんぽんず川本さん
2010年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 歌舞伎町へ。
 「新宿ミラノ2」で『ソウ ザ・ファイナル(原題:SAW 3D)』を観る。
 初めての3D映画観賞。
 みんな一斉に同じメガネ装着して、なんだかどーにも不気味なのだ。
 ケレンはさておき、『SAW』シリーズ、今回が一応最終回らしい。
 仕掛人が元祖ジグソウじゃなくなってからは、
「おまえ、そんなことしなくてもこーやってりゃ助かったのにぃ」
 という反省会的エンディングのフラッシュがなくなってしまったのが残念。
 ホントにこれファイナルかい? って感じの若干のたるみを残した終わり方。
 次は『プレデターVSジグソウ』でもやってくれ。
 しかしまあ、過剰に奥行き出ることイコール臨場感あふれる映像、のちゃちな数式が俺にはわからん。
 映画に3D、必要ないんじゃない?

 それから野暮用で調布へ。
 南口にあったはずのカレー屋、なくなったんだなあ。ここのコショウ辛いハヤシライスが旨かったんだけどなあ。

 いいものばかりがなくなる世の中だ。

 ゲームオーバー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月16日 21時17分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.