148319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とハンドメイドと私

猫とハンドメイドと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄



プロフィール

神戸5406

神戸5406

楽天カード

2013.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モニプラで見つけました!!

★「最近作った、お魚料理」を教えてください♪ ★12名様にプレゼント ←参加中

冬のお魚料理で私の定番は・・・鯖の味噌煮!!

ちょっと甘めで

体もポカポカ。

家族も大好きで

食卓に出ると「お~~~~~~!」とテンションも上がります。

夏はあまり食べたくないのですが、

寒くなってくると食べたくなるのが不思議と鯖の味噌煮。

寒くなると 青魚が食べたくなるのかな~~~

サンマもそうですよね~~~。

あと、

サーモンのムニエルに塩焼き!!

勿論

皮まで食べる派です!!

コラーゲンにDHA!

毎日でも鮭の皮食べたい!!

でも

毎日は食べられないので

そんな時はこれ!


鮫肝 DHA&EPA サプリメント 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.20 11:28:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.