106437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕の気ままな暮らし・・・

僕の気ままな暮らし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まっすーL

まっすーL

Calendar

Favorite Blog

ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
じゅんの窓 じゅん1234さん
3わんこの遊び部屋U… yukiusagi1207さん
snoopy_daisukiさん… takumi86-2004改め・現行ヴィッツさん

Comments

hIRo_xxx@ Re:復活!「久々だ!」(03/11) 洋楽はあんまり聴かへんなぁ~ CD確か…
k-eiji3@ Re:復活!「久々だ!」(03/11) こんばんは。 遅くなってしまいました…
じゅん1234@ Re:復活!「久々だ!」(03/11) 元気でしたか。マイペースで頑張って下さ…
Mattew@ Re:新年!(01/02) 明けましておめでとうございます。 今年…
k-eiji3@ Re:新年!(01/02) こんばんは。 明けましておめでとうご…

Freepage List

Headline News

2008.12.13
XML
テーマ:毎日日記(246)
カテゴリ:ストーリー
魔王:はあ、今週もキター、ですね。

クリスタルー:何とかなるよ。

魔王:ななななんあなんとかって。

魔王:ご主人様、まっすーLさんひとじちなんですよ。

ラモン:もうこのストーリー来週にまわそう。

ラモン:てかやめよう。

    皆さん、ご愛読ありがとうございました。
    次回もまっすーLさんの作品お楽しみに。




魔王:おわらせんなーじゃまじゃーくそバカ。

ラモン:ハゲ、俺はハゲてねーよ、てか終わりでいいだろ。

クリスタルー:いいやここは魔王のいうとうり、ストーリーやめないということで・・・

魔王:てか決戦場今日行く日だった。

ごんぞら:おまえら行かんからこっちきたど。

ムギラー山口:そうだそうだ。

魔王:まっすーLさんはどこだー?

ムギラー山口:あいつは連れてきている。

まっすーL:はあ、はあ。

クリスタルー:まっすーL大丈夫かぁーー。

まっすーL:ごんぞらさんに無理やり「かきごうり」1000杯食わされて腹痛です。

ラモン:お前すげーな、しかもふつうは死ぬどお前。

魔王:大丈夫ですか、くうううううじゃあ命をかけた問題行きましょうか?

ごんぞら:YESハンサム。

クリスタルー:カッコ悪。

ごんぞら:てててめー。

ラモン:いいかげんに問題するど。

ムギラー山口:ああいいだろう。

魔王:では始めましょう。

魔王:では問題は全部でおたがい3問2人あわせて3問。

魔王:ルールはまず前半出るチーム後半に出るチームをきめ4問正解したら勝ち。

ごんぞら:魔王の説明なんかわからんとにかく前半はこの俺だ。

クリスタルー:じゃあ前半僕で。

魔王:では前半戦スタートです。

魔王:では。
   明治時代にいた初代総理大臣は?

ごんぞら:オバマ

魔王:ふざけんなーてか×てかそれアメリカのひとで最近ですよ。

魔王:しかもアメリカ初の黒人大統領予定の人でしょう。

クリスタルー:伊藤博文

魔王:正解。

魔王:生意気にしてはやりますな。

クリスタルー:ああどうせ僕は生意気だよ。

魔王:では2問
   学問のすすめを書いた人物は?

クリスタルー:福沢諭吉

魔王:正解どんどん行きましょう。

ごんぞら:そういや予習すんの忘れたー。

魔王:では次の問題。
   
魔王:これで前半終了。

魔王:アメリカ大統領ウィルソンが作った連盟は?

魔王:まあこれ簡単でしょ。

ごんぞら:これは国際連盟

魔王:正解ですね。

魔王:以上で前半終了。

魔王:今のトコ1:2でクリスタルー、ラモンチーム勝利です。

ムギラー山口:ふんだめだったかごんぞらは。

ムギラー山口:ではさらばだな。

   ドンドンドドン

ごんぞら:くう、ちくしょうううらりられた。


   ごんぞら死亡

ラモン:仲間殺すのか、ひどいやつめ。

ムギラー山口:ふははははははははははははっはは。

ムギラー山口:ざこは消えるまで。

?:そこまでだ。

魔王:け警察ー

?:私はポリス

ポリス:まっすーLゆうかいそして人殺しの疑いで
    ムギラー山口逮捕。

ムギラー山口:くうせっかく予習してきたのに・・・

ポリス:残念だが逮捕。

   ムギラー山口逮捕
   3ヶ月の金庫刑となった。

まっすーL:ありがとうございます、皆さん。

ポリス:いいえいつでも私を呼んできたまえ。

ポリス:さらば。

クリスタルー:さらばだ、てかまたな。

ラモン:まただ数学覚悟しとけよ。

魔王:ではははご主人様お帰りなさいませはは。

まっすーL:そこまで丁寧にしなくていいけど・・・

魔王:それにしても。

魔王:キャラクター投票してくれてない、皆。

まっすーL:そりゃあまだ始まったばかりだからだよ。

魔王:ではどうします今度の投票は?

まっすーL:キャラクターたくさんそろったらにしよう。

魔王:そうですね。

魔王:では今日はご主人様帰ってきたということで。

魔王:では、皆さんごきげんよー。


4話おわり

おしらせ

ラモン:えええー

ラモン:あそこで終わりって私が言いましたが。

ラモン:あれうそなんで。

ラモン:まだまだこのストーリー続きますよー。

ラモン:では。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.13 19:05:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X