000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕の気ままな暮らし・・・

僕の気ままな暮らし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まっすーL

まっすーL

Calendar

Favorite Blog

ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
じゅんの窓 じゅん1234さん
3わんこの遊び部屋U… yukiusagi1207さん
snoopy_daisukiさん… takumi86-2004改め・現行ヴィッツさん

Comments

hIRo_xxx@ Re:復活!「久々だ!」(03/11) 洋楽はあんまり聴かへんなぁ~ CD確か…
k-eiji3@ Re:復活!「久々だ!」(03/11) こんばんは。 遅くなってしまいました…
じゅん1234@ Re:復活!「久々だ!」(03/11) 元気でしたか。マイペースで頑張って下さ…
Mattew@ Re:新年!(01/02) 明けましておめでとうございます。 今年…
k-eiji3@ Re:新年!(01/02) こんばんは。 明けましておめでとうご…

Freepage List

Headline News

2008.12.15
XML
テーマ:毎日日記(246)
カテゴリ:その他
魔王:ははは、朝もマラソンきつい。

魔王:ああ楽しいことは、はあはあ。

魔王:あ、おはようございます皆さん。

まっすーL:おはよう。

魔王:えええええーご主人様いつのまに。

魔王:まあいいです。

魔王:昨日マラソン大会上位にたておめでとうございます。

まっすーL:次はもう最下位のほうがいいかな?

まっすーL:僕心臓とか悪いじゃん。

まっすーL:だからあんまり走ると今回動かなくなりましたから。

まっすーL:まあ1時間後元気になったんですが。

魔王:ええではまっすーLさんてかご主人様。

魔王:今日は体について勉強していきましょうか?

まっすーL:YESブリタニア

魔王:うけねらいー、まあいいですが。

?:体はまずせつめいからですね。

魔王:女性・・・はあかわいい。マリナ、ガンダムOO

マリナ:ガンダムのマリナじゃないよ、このスケベがおりゃ。

魔王:ああパンツ見えた。

マリナ:あんなくずほっといて始めましょうか、まっすーLさん。

魔王:じゃあ待合室で。

マリナ:勝手に待ってろガキー。

まっすーL:はよ始めませんか?

マリナ:分かったわ。

マリナ:ではまずいきなり体は無理ね人間のは。

まっすーL:じゃあ何を?

マリナ:動物の骨。

マリナ:じゃあまっすーLさんに質問。

マリナ:動物は何によって仲間を分けることが出来るかな?

まっすーL:背骨があるかないかで仲間を分けれます。

マリナ:そう。

マリナ:じゃあ背骨のある動物は?

まっすーL:分かりません。

マリナ:分からない?まあいいか。

マリナ:これから考えればいいわ。

マリナ:よく聞いて。

マリナ:背骨がある動物。

マリナ:まあイモリ、フナまあいろいろいるわね。

マリナ:そうゆう動物を「せきつい動物」

マリナ:じゃあ逆に虫とかは何動物?

まっすーL:無セキツイ動物?

マリナ:正解。

マリナ:じゃあ次いこうか。

まっすーL:はい。

マリナ:次は仲間の増やし方。

マリナ:ここが結構しつめい長いからきいてて。

マリナ:イモリ、まあフナは水中で卵を産みます。これらの卵にはからがないので水中以外育てるこ    とが出来ません。じゃあ蛇は。蛇は陸上で卵を産みそして、これらはからがあるから乾燥に
    絶えることが出来ます。ツバメなどは親があたためることでふ化しますが、蛇は親があたた
    めることは絶対しません。

マリナ:ここまで分かった?

まっすーL:はい少し分かりました。

マリナ:じゃあこのような仲間の増やし方は?

まっすーL:卵生?

マリナ:正解、お見事。

マリナ:じゃあ人間とかねずみは卵で産まないわね。

マリナ:じゃあこれらの増やし方は?

まっすーL:胎生?

マリナ:あってるわ、もう少し自身もって。

まっすーL:どのように。

マリナ:自分はできるんだーみたいに。

まっすーL:そうか。

マリナ:ほかにも話したいけど。

マリナ:続きは6話で。

マリナ:今日はあなたは学校休みだから、昨日の疲れ取り戻してね。

まっすーL:そうします。

マリナ:ではまた次回、さらば。

魔王:うへうへへへへへ。

魔王:うっふん、ちょっと性格わるいですな。

まっすーL:魔王あんたマリナさんが好きなんじゃないですか。

魔王:うううううす、すすすす好きなわけないじゃないですかぁー。

魔王:じゃあ次も体ですね。

まっすーL:できだけマスターできるよう頑張ります。

魔王:まあ無理せん程度に。

魔王:では皆さん、ごきげんよー。



おまけ


マリナ:魔王たらやね。

マリナ:変態だし。

クリスタルー:おいマリナどうした、赤くなってますぞ。

クリスタルー:もしかして魔王のことが好きなのでは。

マリナ:すすっすすっすすすす、好きではないですよあんな変体。

マリナ:まあかわいいとこあんけど。

ラモン:それより聞いてくれ皆。

クリスタルー、マリナ:わりこむなー

ラモン:今ついに我われの顔をまっすーLさんがついに作り出した。

クリスタルー:僕はどんな顔。

ラモン:クリスタルーはイケメンの設定にしてあるらしい。

ラモン:歳は19歳

ラモン:マリナは美少女設定。

ラモン:歳は18歳。

ラモン:いっぽう私はおやじ設定。

ラモン:歳は45歳となっている。

ラモン:まっすーLさんちょっと・・・

ラモン:もう少しいいとしにしてくれー。

クリスタルー:まあ今後どんな顔にキャラクターはなるのでしょうか。

マリナ:皆さんも楽しみに待っててください。

ラモン、マリア、クリスタルー:では。


5話終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 09:30:21
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X