106416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕の気ままな暮らし・・・

僕の気ままな暮らし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まっすーL

まっすーL

Calendar

Favorite Blog

ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
じゅんの窓 じゅん1234さん
3わんこの遊び部屋U… yukiusagi1207さん
snoopy_daisukiさん… takumi86-2004改め・現行ヴィッツさん

Comments

hIRo_xxx@ Re:復活!「久々だ!」(03/11) 洋楽はあんまり聴かへんなぁ~ CD確か…
k-eiji3@ Re:復活!「久々だ!」(03/11) こんばんは。 遅くなってしまいました…
じゅん1234@ Re:復活!「久々だ!」(03/11) 元気でしたか。マイペースで頑張って下さ…
Mattew@ Re:新年!(01/02) 明けましておめでとうございます。 今年…
k-eiji3@ Re:新年!(01/02) こんばんは。 明けましておめでとうご…

Freepage List

Headline News

2011.07.19
XML
テーマ:毎日日記(246)
カテゴリ:その他
こんにちは。

昨日は、映画に行きました。

ハリーポッター、最後まじ感動だった号泣

ということはおいといて。

今日から、本格的に広島工業大学に向けての勉強を始めました。

正直、この記事を見てる人で、笑う人もいるかもしれないけど、自分のためだ!仕方ない。

笑いたい奴は、笑ってください。

また、マイナス思考でましたね、はははしょんぼり

一応、まず、英語の宿題は終りました。「単語はまだだけど」

で、まだ学校の授業あるので、たくさん宿題出ると思うのですが。

現代文の宿題に、今つまずいています。

日本人なのになんででしょうね。

まあ、多分自分に読解力と努力が足りないんだと思います。

なので、この宿題が終ったら家にある問題集で次の模試のためにとことん鍛えようと思います。大笑い

あと、物理と化学はなんか宿題でそう、というより出るっていってた。

次に、せっかくの夏休みですし、そろそろ入試に向けていろいろ対策を練ろうと思います。

で、僕がまず思ったのが、公募入試をもし受けるときのために準備しておく教科を鍛えておく事を考えました。

まずは、英語も大切ですが、やはり、僕が行く貴校で大切な教科は・・・

数学です。特に数学IA

一応、この夏「数学検定準2級」に向けても頑張っています。

そして、まず教科書を見直し、分からないところは分かるまで、繰り返し問題を解くように努力しています。

でも、正直数学検定受かる自身ありません。

だけど、広島工業大学を受けるために、あきらめずいろいろこれからも努力して行きたいです。

AO入試目標で。
ウィンク
では。

今日は、いらないこと多すぎました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 13:28:42
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X