109272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四人の子育てママのブログ&時々パン作り♪

四人の子育てママのブログ&時々パン作り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ますますママ

ますますママ

Category

Comments

ますますママ@ Re:おつかれ様(05/29) えむさん、お久しぶり! うちはパソコン新調…
えむ@ おつかれ様 久しぶりデス。うちも3人だから行事の把…

Favorite Blog

★ポイント10倍・割引… New! kikkiさん

デジカメで写真撮ろ… みいりんさん
マメ犬のいつもジタ… mamemameraさん
ぷちさいずのうだう… ぷちさいずさん
日記 yume-yumeko☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.08.06
XML
カテゴリ:育児・家族


荒波パパと次女、三女が海へ行きました。荒波

次女&三女

三女は海水浴デビューちょき
私は長男と留守番です。紫外線、怖いですものショック

そして夕方、長女を迎えに行きました。
とっても楽しかったみたいです。
体調も問題なしで一安心ウィンク

家に帰ってみんなでお風呂に入り
近所の焼肉屋さんに。

IMG_0101.JPG

久しぶりに娘達に囲まれて上機嫌のパパダブルハート
さあ、焼肉食べるぞ~ぐー

大ジョッキ

夏はやっぱり大ジョッキちょき
パパが「お前、似合ってるぞ。大ジョッキビール
私「・・・。」

トンチャン
星トンチャン星

牛ホルモン
星牛ホルモン星

カルビ
星カルビ星

鶏ささみ刺身
星鶏ささみ刺身星

あとは野菜サラダ、デザートも少々?!
今日はパパのおごり?で。

パパ&長男

「ご馳走様でした」ウィンク

長女のお土産
下矢印
お土産お土産お土産お土産

私は星の砂星パパはイルカのポストカードポスト
ありがとうどきどきハート

今から、また実家に行きますうっしっしバイバイ
今回で2回目。3泊の予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 10:08:10
コメント(10) | コメントを書く
[育児・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X