109270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四人の子育てママのブログ&時々パン作り♪

四人の子育てママのブログ&時々パン作り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ますますママ

ますますママ

Category

Comments

ますますママ@ Re:おつかれ様(05/29) えむさん、お久しぶり! うちはパソコン新調…
えむ@ おつかれ様 久しぶりデス。うちも3人だから行事の把…

Favorite Blog

★ポイント10倍・割引… New! kikkiさん

デジカメで写真撮ろ… みいりんさん
マメ犬のいつもジタ… mamemameraさん
ぷちさいずのうだう… ぷちさいずさん
日記 yume-yumeko☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週は、木曜日(昼)と土曜日(夜)にママ友のおうちに遊びに行きました。

お昼には、カフェ風のご飯をご馳走になりましたスマイル食事

画像 046.jpg

普段、食事は自分が作っているので、こうして他の人が作ってくれる
ご飯はすごく嬉しいし美味しいですよねウィンクオーケー

その時に、手土産で作ったのが

画像 044.jpg
画像 045.jpg
星ケーキ生地をかけたちぎりパン星

そして、土曜日はまたまた知人宅にお呼ばれうっしっしちょき
飲み会だったので、子供達は義母に預けて、夫婦で参加。
しかも送迎もしてもらいました雫
(お義母さんいつもありがとう!)

画像 048.jpg

私は手作り餃子と台湾風手羽先を持参。

ますますパパは、ほとんどが初対面だったにもかかわらず・・・
とっても盛り上がってビール日本酒お酒も進み・・・。
びっくり雫びっくり雫びっくり雫びっくり雫びっくり雫びっくり雫

でも時々はこういうのもいいですね~。
KITAちゃん。とってもとっても楽しかったですうっしっし雫
ご馳走様でした&ありがとう!

次回は、うちで餃子パーティーしましょうねスマイルバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 12:24:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X