109267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四人の子育てママのブログ&時々パン作り♪

四人の子育てママのブログ&時々パン作り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ますますママ

ますますママ

Category

Comments

ますますママ@ Re:おつかれ様(05/29) えむさん、お久しぶり! うちはパソコン新調…
えむ@ おつかれ様 久しぶりデス。うちも3人だから行事の把…

Favorite Blog

★ポイント10倍・割引… New! kikkiさん

デジカメで写真撮ろ… みいりんさん
マメ犬のいつもジタ… mamemameraさん
ぷちさいずのうだう… ぷちさいずさん
日記 yume-yumeko☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新学期が始まり、ほっとしたのもつかの間。
次女のクラスが新型インフルエンザの影響で学級閉鎖になりましたほえー雫
今週まるっとお休みです・・・。皆様、体調管理には気をつけましょうねぐー

病院学校病院学校病院学校病院学校病院学校病院学校

先日、近所のママ友のガレージでBBQをしましたビール
今月、初キャンプに行くますます家の事をしって、
わざわざお誘いしてくれたのです!
しかもそこのパパさんがほとんど準備をしてくれましたきらきら

CIMG9826.JPG

奥で座ってるますますパパ。おいおい、働け~雫

CIMG9827.JPG
ビールママはゆっくり飲みましょうビール

CIMG9828.JPG

久しぶりに酔って!?楽しいBBQでした~。感謝 感謝きらきら

食事ママ友宅で持ち寄りランチ会食事

私はしばらくパン焼いてないので、デザートのチーズケーキを作りましたケーキ

CIMG9836.JPG

みんなの持ち寄り品は・・・

CIMG9839.JPG
二種類のピザ、ウインナーちぎりパン、ボロネーゼ、ビジソワーズ目がハート

そしてデザート赤ハート
CIMG9840.JPG

コーヒーきなこロール、チーズケーキコーヒー

美味しかった~目がハートグッドご馳走様でしたスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 16:44:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X