316423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
March 25, 2003
XML
カテゴリ:Health
ちぃさいころから。歯医者さんが苦手でした。願いがかなうなら?きれいな歯になりたい。美しい歯に憧れております。今は、何より。

子ども達がお世話になっている歯医者さんとはかれこれ長いおつき合い。ちなみに女医さん。いろ~んな話しできるんだ。結果、主人もなが~いおつき合いとなって。月二回は顔を合わせている。歯のおそうじに通院の子ども達。(聞こえはいいけど。虫歯も発見されてるんだ。月二回通っていても)とてもじゃないけど。私の歯はみせられない。かれこれ5、6年?ほったらかしのこの歯。

はぁ~。

憂鬱。

年末から工事していた。歯医者が先月開院。う~んよくわかんないけど。思いきって決定。新しいから。

最初に書かせてもらう患者からの希望欄。めいっぱい書きました。

歯医者が苦手です。
治療方針はおまかせしますので、あんまり説明しないで下さい。(かえって恐怖心がわくんです)
おこんないでください。
ゆ~っくり治療をお願いします。

え~っと。あと、何かいたっけ?
そうそう。
痛みに弱いと、思います。

(^─^)

さすが新しい歯医者。
各椅子?(横になれる処置椅子)から見える位置に自分の歯のレントゲンや歯そのものの写真(都度いろいろな角度から歯の写真デジカメでとってるみたいなんだ先生)処置前・処置後って。なんて言うの?PC画面が透明板に写し出されている感じなの。ディスクトップなんだよね。あれ。

ここっって?診察代高いのかしら?と。

で、今って。麻酔の前の麻酔あるよね。あんまり説明してもらってないんだけど(希望ですが)

「痛かったら手をあげて下さい」
と言われて。痛くても手をあげられなかったりしたのですが。初めてあげちゃった。私。これからはこれでいくんだ。私。

ドキドキ。の通院のはじまり。

長く自分の歯とちゃんとつきあいたいんだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2004 03:11:22 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.