316419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
April 2, 2003
XML
カテゴリ:News
都知事選の公示がされ。ポスターも貼られたんだよね。

銀座で『ドクター○松』を聴いた。あれは「聴いた」と言うのが適当であると、思っている。
最初、お囃子調で始まって。って思っているうちに。大道芸やってるのか?なぁんて?いやいや。♪ドクタードクタードクター○まつ!ドクタードクタードクター○まつ!~♪ってはやいテンポで一度聴いたら忘れられない。これはかなり強烈に残る。すごい!よ!ほんと。で、しめくくりにこぶしがきいてるインパクト♪どぉくたぁ~○かまつ。どぉくたぁ~○かまつ♪
って。

『ドクター・○松』しかうたってない。歌詞。

子ども達連れていなくてよかったぁ~。って思った。歌いだすと思う。し、「なに?」って聞かれる。きっと。夢にまででてきそうな。あんなに耳に残るモノなんだ。あれ。

きっちり、うたえます。私。一緒に。

で、候補者の方も乗ってたんだぁ!赤い大きなバラのついた名前のたすきを肩からななめかけにしてた。ちょ~リッチなおじさま。って感じ。信号で止まると。やねの上で何やらクルクル回している怪しげなバンにみんな近寄って握手してもらってた。演説いっさいなし。うたのみ。で、銀座ぐるぐる。って。出没。

都知事選。やっぱ現職で決まっちゃってるのかな?なんか、阻止したい気分なんだけど。でも2番手ってどなた?って?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2004 03:08:09 PM
コメント(1) | コメントを書く
[News] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.