316777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
June 8, 2003
XML
カテゴリ:News
東京に越してきて三回目のお祭り。『天王祭』

今年は誘ってもらって違う町内の子供神輿に参加。三年目でも新しい話は聞けて。毎年ほんと新鮮!で、私もチョコットお楽しみモード。

子供達もしっかり担いでいたし。宮入も無事に済ませることができた。
何より。今年は最後まで宮入を(夕方5:00頃から)11:00過ぎまで観てたんだぁ。ほんとそれぞれだったし。声だして。汗かいて。楽しくって。元気もらってました。

『神田祭』で始まる東京の下町のお祭。五月から毎週どこかでお祭り。それぞれに顔だして担いでお手伝いするのよね?お互いに。そういうお話し聞いたのは去年のコト。<そうなんだぁ。って。>感心しちゃった。

子供達は先週違う神社のお神輿担いできたもんね。こうやって培われていくんだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2004 09:29:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[News] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.