316780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
September 15, 2003
XML
カテゴリ:Pro sports
かっこよく。サヨナラなんて。
甲子園での胴上げなんて。

やっぱ、これでよかったんだ。って思ってる。

やったぁ。優勝。
すごいね。

私、これで最終回のER見逃してしまったわ。
う~ん。

NOBUっちゅの試合は。おしくも。
負けちゃった。
けど、NOBUっちゅニ打席とも打った。しっかりと。前日の準決勝。NOBUっちゅ達の試合の前にもうひとつの準決勝。なにげに観てたら。ピッチャーの速いこと。チームもまとまっていて。固い守り。勝ったらあそこなんだ。って。

って。ピッチャー観てたから(とても打てないなと、踏んで)
「ニ打席打てたらご褒美だよね」
って約束しちゃったんだよね。
当日の朝。

ゲームかわされちゃった。
親バカだよね。

イイ試合だった。ピリピリとした緊張感の中で。
四年生は泣いてたけど清々しかった。
JUNっちにも経験させたかった。ほんと。

無事に合宿から帰宅したJUNっち。阪神優勝の瞬間はみんなで観ることができて。

「名古屋に行ってたのよ。」
と、告白すると。

「知ってた」
って意外な答え。

「夜中、電話してたじゃん」
って。いつのまにぃ。

チケットのコトで電話で話しこんでたコトあったもんね。そういえば。

いろいろ感じた。阪神優勝の日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2004 07:10:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Pro sports] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.