316778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
September 26, 2003
XML
カテゴリ:Family
泊まっちゃった。
しかも五階。

開校記念日を利用して。レギュラー料金で。

なんか。気持ちよかった。
もう。
テルメ・ヴェネツィア(プール)も入って。そしたら、スパもあったし。
お部屋からハーバーのショー『ディズニーシー・シンフォニー』もみた。
火山のジェットコースター『センター・オブ・ジ・アース』はゆっくりななつ数えると次のがやってくるんだぁ。ってちぃさな発見してみたし。

ブレミアム・ツアーも体験しちゃったし。
あの二周年のパレードも参加しちゃったんだ。踊ってきました。(*^─^*)

12時チェックアウトなので。
私はパークでゆっくりお買い物できたし。子ども達はまたプールに行ってたし。夜中に泊まりにだけ来た感じの主人は寝てました。でも。パーク内のホテルだから。
の~んびりと。
それぞれリラックス。

ミッキーとはさすがに写真とれなかったけど。(遠巻きにみてただけ)
グ-フィーとドナルドとピノキオとは写真とれたんだ。
やったぁ!
気持ちに余裕ないと無理だわ。ファストパス使おうと思ってたりって。

と、思いました。

結構。工事してる感じだったから。進化していくんだね。やっぱり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2004 07:08:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.