316950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
March 14, 2004
XML
カテゴリ:Pro sports
U-23の試合。
さっかぁテレビで子ども達と観てたんだけどね。負けちゃったね。
おしてたのにね。ほんと、あんなワンチャンスのぽろったトコっでやられちゃって。

と、感覚で観てる私ですが。
一緒に観てるとうるさいかも。

国立UAEとの試合観に行くんだぁ。よぉ~く考えたらオリンピックの予選四年に一回ジャン。次はどこに住んでるのかわかんないし。ね。
しかし。観に行こうと決めたのが遅かったわ。指定席は完売だったんだ。
座れるのかしらね?
寒いよね?やっぱり。

うううぅ。

話をかえて。
新しいユニフォーム。ちょこっと変わっただけだよね。でも、私今度の大好き!
首周りの赤がきいてるわ。って、思ってる。
今まで気が付いてなかったからかもしれないんだけど。日の丸の入り方が素敵なんだよね。ソックスや袖口のワンポイント!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2004 11:19:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Pro sports] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.