321114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
November 7, 2011
XML
カテゴリ:アタシ
JUNっちの受験が・・・。
二月末で終了・・・の予定!

ん、の時の状況はまったく想像できませんぽっけれども!?

三月の初めに里の友人たちと【沖縄】に行く事になりまして!
(いいよね・・・出かけても・・・)
 ~韓流スター(アタシはさっぱりですが)と阪神OBの試野球ボールきらきらあるのかなぁ~
アタシ以外は【セントレア】飛行機
アタシは【羽田】からに韓流ファン幹事が交渉してくれて。

初めてひとりで飛行機に乗ることになりましてNEW

いい大人なのですがお初は、やっぱりぃドキドキ手書きハート

練習もかねてぽっ
今月飛行機飛行機神戸に向かうことに決めましたグッド

大阪ままたちは、ほとんど新幹線新幹線で、上京してきますが。
神戸ままと、なると!
ほとんど飛行機飛行機
お試しに、スカイマークHPのぞいたら。
簡単に新幹線より¥5,000ほど安いもしかして?
の料金設定スマイル

三宮ランチも決まり(NOBUっちゅ幼稚園まま友メンバー)
集まれそうなままたちからはメールも頂きぐー
 ~こうして、関西メールがまとまってくると・・・。
  つくづく、関西の方たちから携帯電話メールって!?
  メールも関西弁になっていて、彼女たちは気づいているんやろか?
  と、アタシも岐阜弁返ししてみたり・・・~

あはは手書きハート
ですが、せっかくなのでひらめきJUNっちまま友にも会えるかな?
と、欲張ろうかと。も、思っていてぐー
はてさて、どうなりますか雫

大名目は【京都の紅葉】
オット視察・・・。
そして、北野天満宮でお守り買って来るねきらきらJUNっちオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2011 10:16:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X