321116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
February 11, 2012
XML
カテゴリ:アタシ
アタシの息抜きにぃ。と、思って。
久しぶりのお出かけぐー
WOWOWの【ザ・プライムショー】観てきた。

 【ER】が第3シーズンで終わってしまい。
 その流れで【プライムショー】を観ていたので。
 【ER】終わってからは。
 ココひと月【プライムショー】観ていなかったのですがぁ。

申し込んではいたものの。
電話かかってきたのは二日前で、して。
ひとりでの申し込みだったので。
《こんな、モノ、なのね。》
ってしょんぼり

 しかしぃ。
 生テレビ放送!
 カビラ兄より、土屋アンナちゃんみたくって。
 と、楽しみにしていたのですが。
  あれ、観覧者6人だけ!
  丸いす、ぴったりの配置。
   めっちゃ。
  疲れたぁしょんぼり
 そして『おでん』作って出かけたのに。
 結局、アタシがご飯炊いて、温めて。
 って、夕飯食べさせた次第で。
全然息抜きにならずぅ。
残念・・・ぽっ

でもね。
映画ビデオ『はやぶさ遥かなる帰還』
渡辺謙・舞台挨拶観てこれたの!
オットもいて。一緒できまして。

 【はやぶさ】関連映画って。
 三本?四本?あるのかな?
 もしや?

 夏にJUNっち学校講演会で
 JAXAの川口先生のお話聴けていて。
 『学びからの脱皮』
 って!
 「教科書に載っていないことを創造しましょう。」
 と、おっしゃっていました。
 教科書は古い!
 と!!まで!?

日本人が観ると。
「よいと思えるのでは。」
と、感じました。
ドキュメンタリー感あって。

盛り上がりにはいまひとつかもしれませんが。
苦労な話はしっかり伝わってきます。
『神頼み』話も面白かったぽっ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2012 07:02:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X