316732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
October 11, 2012
XML
カテゴリ:Drama
医療ドラマは『ER』だけ。
と、思っていたのですがぁ。

『救命医ハンク』や『クレイズアナトミー』も。
ちょっこしはまり。

WOWOW
23:00~平日ドラマ毎晩ついていっているかも。
の、状態ぐー
『トーチウッド』も壮大でしたが。
その後番組で『TOUCH』が始まって。
あの世界の繋がり感お初できらきら
 ~失語症の少年が数字だけで世界を繋げてくれる・・・。
  父子の信頼のお話し。
  わかると《ジーン》って。
  じわじわ。
  って、アタシに届く~

『アンフォゲッタブル』『ボディオブプルーフ』
『リゾーリ&アイルズ』『私はラブリーガール』
って、女子がんばっているモノ。

 これ、気持ちよく、観れる。

基本一話完結だけど。
徐々にいろいろ、と、周りのコトもわかってくる。
この、わかり感、心地いい!

韓流も「観ないぞ・・・。」

 《はまりそうだから。》って。

『冬ソナ』大はまりで。
ここで、足を洗おうと、思い。
NHKと韓国のTV局合同製作だからと『赤と黒』
テレビ観ました!

民放でチャン・グンソク『ラブ・レイン』
うっかり、ちら観したら。
《可愛いのぉ》
《この先知りたい!》
に、なっちゃうのね。たった一回観ただけなのにぃ。

 基本、胸キュンがうまい手書きハート
 そして、じらす・・・。

と、分析!

あらすじは、韓流ままにその後聞きまして。
またも、なるほどのお話しだよね。
 コレ!
そしてTSUTAYAで『冬ソナ』スタッフ製作と知り。
重ねて納得したアタクシぃ。

映画『きみはペット』も観て。
可愛かったぁ手書きハート

そして、WOWOWドラマ
チェ・ジウ主演『負けたくない!』
やってるの。

なんとなく毎回観ている感じになっちゃっておる次第!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2012 07:19:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Drama] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.