321111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
January 12, 2014
XML
テーマ:訃報(134)
カテゴリ:News
ようやく、お節の残り物をアタシなりにALL食して。
捨てなかったコトに満足して。
た、トコ・・・。

まだ、今年も始まったばかりなのに。
訃報に【みっつ】も接して。
ふたつの【お通夜】に参列してきた。

突然の知らせだった。
ふたつ目のお通夜は《茫然》で。
なかなか、整理がつかないものだなぁ。

やはし。
まだ、まだ、だ、なぁ。と、実感・・・
するだけで・・・



岐阜から大阪に越して。
寂しいながらも。
一番に感じたのが。
TVテレビが面白いこと!
「朝から、晩まで面白いっ!」
って手書きハート

CMも大阪だけものも、多く、さすがに『奇抜感++』で。
「CMだけ録画してみようか」と、も思ったほど・・・。

ん、な、中。
まったく存知あげなかった・・・【やしきたかじん】という方には。

 驚かされた!!!

「ものすごく、面白い」

アタシの淋しさを埋めてくれて。

物事のNEWSの
切り口が、たとえが。身近なことからで。
《わかりやすく、面白かった!》
難しいコトもドラマもなんでも、かんでも。
とにかく、まずは
《つかんでらっしゃたぁ》
《はずさなく!》

そして、時には面白いだけでなく、厳しかったかと。

また、関西に住めば拝見できると、思っていたのですが。

ある意味。
楽しみのひとつだった・・・。

《残念です・・・号泣

早々によっつも訃報・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2014 01:23:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[News] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X