039991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一太刀で仕留める。

一太刀で仕留める。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にのたちいらず

にのたちいらず

Category

Favorite Blog

グラニトのサポート… グラニトさん
いつも通りで時々異… 皇 湊兎さん
月の檻 月檻さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
Anthem 結稀。さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lo78i6x/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/6tbqom9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/cgyfaat/ ア…

Recent Posts

Freepage List

2007/01/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアスパ勢(自分,はやみちゃん,未熟さん,かませさん,タカ君,がんちゃん,クロミエ君)で日本橋。

一年の計は元旦に有りという事で、去年に引き続き、今年もやりましたw

ゲマ屋前で皆と待ち合わせてたんですけど、そこで何者かに声を掛けられる。







音夢にゃん「よっ」




あんたかッ!


ちょっとだべった後、音夢邸の第二次改装を行うらしく、そのまま帰宅。


その後アスパ勢はマクドへ。

タカ君とがんちゃんだけハンバーガー買って、メルブラアルカナ談義。

そしてとらへ。

かませさんの恥ずかしがり様が可愛かったwwwww

なんか七尾フィギュアが50円で売られていたのでBOX買い。

前5つ買ったのに春と冬しか当たらなかったんですよね。

とらにいる間にタカ君とがんちゃんはSCOTへ行ったらしいけど、残りは構わずメイド喫茶「COちゃ」へ。

いつもe-maidばっか行ってたので新鮮でしたわ。

オーダー


クロミエ君:アイスコーヒー

ガムシロとミルクを入れてもらうのに戸惑ってたwwwww

かませさん:オレンジジュース

この人は最初からビクビクブルブルしてましたが、途中から慣れたようで。


未熟さん:やすし(という名の卵スパゲティ)

これはネタだな。普通に旨かったみたいでした。


>自分,はやみちゃん:お正月パフェ

おまけのポストカードを取り合ったw
普通に旨かった。


メイドさんが気さくに話し掛けてくるので楽しかったです。
春冬の七尾フィギュアをあげました。

店頭に飾られてますw


そしてかませさんがトイレ行きたくなったらしく、様子見ついでにアビオンへ。

ゲームはやりませんでしたけども。

ここでトラブル発生。
かませさんがCOちゃに手袋を忘れたらしい。

でもちゃんと保管してくれていました(っ・ω・)っ

さっきと同じメイドさんがもう一度お出迎えしてくれましたわ。ありがとございます。


んでタカ君,がんちゃんと合流しにSCOTへ。

アルカナ:0勝3敗

相手全てアスパ勢。
勝てなかったものの、未熟さんと良い勝負が出来たのでよしw

メルブラ:2勝2敗

勝ったのは全て知らない人。

負けたのは全てアスパ勢。

カナシス(´;ω;`)

それとてめーら、画像のメカヒスイカラー7は自分のだから使うんじゃねーぞ!

イルファカラー(*´д`*)


注:画像はっつけるのめんどかったんで無しです。



20時くらいに解散。

帰り道、はやみちゃんとの覚えしりとりが熱かったwwwww

はやみ
みっきー
きゃめいさま
まき
きゃませいぬ
ぬんちゃく
くらうざー
あうすとらろぴてくす
すらいどへっど
どみにかきょうわこく
くじら
らいおんはーと
とらべりんぐ
ぐーぐる
るりいろ
ろまんてぃっく
くーふぇい
いとこ
このは
はみんぐ

ぐそく
くぎみーさま
まんとる

ここではやみちゃんがマントル思い出せなくて終わり。

マンドリルとか言ってた。

地味に楽しかったw
そして電車で帰宅ED

皆、今年もお願いしますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/01 10:34:31 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.